忍者ブログ
『夜行性どんぐりと』のスタッフブログです。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば久々の日記。近況報告を兼ね、ちょろんと綴ってみようと思います。
近頃、ケータイ小説なるものに興味を持っていたり。
随分と前の話になりますがテレビで『恋空』が放送されておりまして、それをまったり拝見したんです。

(中略)

それで、ちょっとやってみたいなぁと薄々思っていた矢先。
知り合いと雑談に興じているとポンッとシナリオが浮かんだ。
これはやるしかあるまい。
まずは敵地に乗り込んで研究。
初めて見たケータイ小説、ジャンルが違えば書き方も違うんだなぁと痛感。

……これ、できるかなぁ。

一抹の不安を残しながら執筆を開始する事にします。
やる前から言っていても机上の空論である!

待ってろよー、ケータイ小説サイト。
目指せ上位ランクイン。

(Hey8)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]